イラスト練習置き場

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さい

Author:さい
ド素人の落書きしかありませんが多くの方に見られる、と思ったら少しでも上達するかな~?と思って始めてみました。

最新記事
CalendArchive
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター



8月8日は東堂尽八さんのお誕生日でした!



尽八誕2016



ものごっつ遅れてしまいましたが、尽八お誕生日おめでとう!
そして今日は山(神)の日という事で無理矢理間に合わせましたw本当にダブルでおめでたいです!

今回もクリスタの解説本を見ながら描いてみました。仕上がってから上手い人のを見ると同じソフトを使っているのか疑ってしまうレベルで凹んでしまいます。プロの人に1から手取り足取り教えて欲しいくらいですよ・・・


それはともかく、またまた公式というか先日の渡辺先生のサイン会の質問コーナーで新たな東巻燃料が投下されたそうですね!全部は知らないんですが、東巻は山以外では一緒に海を見に行ったり尽八は時々巻ちゃんの事を下の名前で呼ぶこともあるんだとか・・・!え?やっぱり付き合ってんじゃんこの二人・・・ 
薄い本がいらないくらい(※いります)以上にラブラブですよ、この二人は!これまでの劇場版も蓋を開ければ東巻のための映画だったし公式どんだけ与えてくださるんですか・・・私が関東に住んでいたらとっくに東巻にお金使って破産していそうですwコミケ・・・今回も行きたいけど交通費と本代が同じくらいになりそうなので行けないので通販組です。

なんだかんだで劇場版スペアバイクまで一か月切って新PVも公開されて盛り上がってまいりました!







テーマ : 弱虫ペダル
ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 弱虫ペダル  東巻  東堂尽八  巻島裕介 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://nsa12415.blog.fc2.com/tb.php/358-1ced870d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
