イラスト練習置き場

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さい

Author:さい
ド素人の落書きしかありませんが多くの方に見られる、と思ったら少しでも上達するかな~?と思って始めてみました。

最新記事
CalendArchive
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


【東巻】ハロウィンカード






ギリギリのアップになりましたが付けペンの練習がてらにハロウィンカード風イラストを描いてみました。背景はサインペンです。

キョンぱちが巻ちゃんに触りたくて近づいても飛んでかわしちゃうから半泣きなところがポイント。






※画像が切れて表示されている場合は画像をクリックしてみてください


HWカード




次週のペダステのライブビューイングのチケットが取れたのでやっと「二つの頂上」がみれます!(ヤッタネ!)
できれば直接舞台観劇できたらよかったけどそれだともう現実世界に帰って来れる自信が無いからよかった事にしますwだってキャストのお二人がどう見てもリアル東巻・・・もし時間があれば感想をブログに上げようと思っています。(無かったらスミマセン)

最近全国東巻ファンのためと言っても過言ではない劇場版が2月(円盤発売)まで見れないので今とても東巻ロスがヤバイです・・・本当に公開されてからほぼ毎週観に行っていたので寂しいです。この想いを一体どこにぶつけたらいいのやら。














スポンサーサイト

テーマ : 弱虫ペダル
ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 東巻 

C

omments

最高!
巻ちゃん大好き!!
東巻ほぼ全部保存したのだよ(笑)

気に入りました!また見に来ます!
必ず毎日チェックします(笑)

最高っショッ!!( `ิิ∇´ิ)

巻島っショッ! URL | 2015/11/01 13:47 [ 編集 ]

Re: 最高!
巻島っショッ! さん、コメントありがとうございました!

頑張って描いたイラストを楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです。
今は巻ちゃんと東堂くんが仲良くしているイラストが上手く描けるようになりたくて
練習していますw
最近はマッタリペースでの更新ですがいつでも見に来て下さいネ!

管理人 URL | 2015/11/02 20:29 [ 編集 ]


見てまっせ見てまっせ〜どやどや〜(笑)

巻ちゃんならどんなんでも…

東巻の絡み楽しみにしてます…

誠に勝手ながら
ここでいただいた巻ちゃん画像
スマホトップ壁紙・LINEアイコン・FB画像にまで
使わせて頂いてました(๑´∀`๑)

もー、主様(なんとお呼びしたらよいか笑)の描く
巻ちゃんかっこよすぎます!
とっても顔が大好きです(♡˙³˙)

楽しみにしてます(ó﹏ò。)

巻島っショッ!! URL | 2015/11/02 21:28 [ 編集 ]

Re: コメントレス
> 管理人のさいです。
> 巻島っショッ!! さん、コメントありがとうございました!
>
> > 誠に勝手ながら
> > ここでいただいた巻ちゃん画像
> > スマホトップ壁紙・LINEアイコン・FB画像にまで
> > 使わせて頂いてました(๑´∀`๑)
>
> トップに表記している注意書きの通り、個人で楽しむ範囲内であれば
> どんどん使ってもらって結構です。
> 逆にこんな未熟な私のイラストなんかでいいの?という気持ちですがw
>
>
> > もー、主様(なんとお呼びしたらよいか笑)の描く
> > 巻ちゃんかっこよすぎます!
> > とっても顔が大好きです(♡˙³˙)
>
> それは本家の巻ちゃんがかっこいいからだと思いますw
> 私がなんぼ似せて描いても本家の巻ちゃんには足元にも及びませんがそう言ってもらえて
> 光栄です!これから絵を描く時の励みになるので嬉しいです!
> あと、ネットでは「さい」と名乗っているので普通に「さい」で結構ですよー
>
> これからも東巻描き続けるのでよろしかったらまた見てください!

管理人 URL | 2015/11/04 23:25 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://nsa12415.blog.fc2.com/tb.php/331-d2984b5b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
