イラスト練習置き場

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さい

Author:さい
ド素人の落書きしかありませんが多くの方に見られる、と思ったら少しでも上達するかな~?と思って始めてみました。

最新記事
CalendArchive
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター



【東巻】ハロウィンイラスト





ハロウィン15





今年の春ごろに予約していたハロウィンバージョンのぬいぐるみ&フィギュアマスコットがうちに届いてからはもうメロメロです!

正直弱ペダのぬいぐるみが発表された時はビミョ・・と思って見向きもしなかったんですが、このぬいぐるみだけは妙に惹かれてしまい気づけばもうポチっていました。おまんじゅうマスコットとクッションも今ではお気に入りです!今ではうちに東巻ちゃんおすわりぬいぐるみと、30cmくらいのサイズのぬい巻ちゃんも予約してしまっています・・・。(尽八も出るよね!?)金銭的に余裕ができたら今度はちょっとプレ値になってしまっている通常バージョンのぬいぐるみも欲しいです。

冬コミ・・・インテ・・・全ケイ・・・グッズ・・・頭が痛い・・・


あ、劇場版の入場者特典は無事東巻ちゃんはゲットできました!約10回も観たのに巻ちゃんだけは自力で当たらなかったけどなんとかトレードしてもらえました!驚きのクライマーとスプリンター率で、オールラウンダーは今泉くんだけしかいませんwしかも2個あるのでもし今泉くんが欲しい方がいらっしゃれば他のオールラウンダーキャラと交換していただきたいくらいですw







テーマ : 弱虫ペダル
ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 弱虫ペダル  東巻 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://nsa12415.blog.fc2.com/tb.php/330-edf10ba0


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
