イラスト練習置き場

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さい

Author:さい
ド素人の落書きしかありませんが多くの方に見られる、と思ったら少しでも上達するかな~?と思って始めてみました。

最新記事
CalendArchive
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター



12月27日は 鏡音リン&レンのお誕生日でした!



1日遅れてしまったけど、リンちゃんレンくんお誕生日おめでとう~!


サムネ2


リン廃のくせに遅刻とは情けない・・・でも愛情込めて描きました!これから毎年恒例のニコ動リンレン誕生祭タグ巡ってきます!ここだけの話、レンくんは尽八の指さすポーズしていますw分かる人にしか分からない小ネタ挟んでおきましたw

いつものごとくボカロ絵の完全版はピアプロに投稿しているのでもしご興味がある方は下のリンクからご覧ください!



リン&レン おたオメイラスト powered by ピアプロ


前回忙しくてめーちゃんのお祝いイラストを描けなかったのが残念です。来年はリベンジしたい・・・次のお誕生日の人は来月のルカ姉ですね!またイラストでお祝いしたいと思っています!








テーマ : ボーカロイド
ジャンル : サブカル

Tag : ボーカロイド  鏡音リン  鏡音レン 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://nsa12415.blog.fc2.com/tb.php/282-eb5d6891


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
