イラスト練習置き場

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さい

Author:さい
ド素人の落書きしかありませんが多くの方に見られる、と思ったら少しでも上達するかな~?と思って始めてみました。

最新記事
CalendArchive
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター



はじめに

top.png




当サイトは二次創作中心のイラストブログです。

※ド素人の練習絵置き場なので温かい目で見守って下さいね!


基本的にその時のお気に入りのキャラとか描いています。今のところ、弱虫ペダル(東巻)、VOCALOID等が多いです(コロコロよく変わるよ!) 



頂いた拍手コメントには、コメント欄にてお返事させていただいております(*⌒―⌒*)

返事が不要な方はお手数ですが「返信不要」と付け加えてもらえれば嬉しいです。お気軽にどうぞ!

このサイトは一応リンクフリーですが、一言御報告頂けると嬉しいです~∩(´∀`)∩


スペアバイク東堂尽八 ざっくりすぎる感想 その2 ※ネタバレ注意

スペアバイク東堂6




先日東京で行われたペダルナイトに参加してきました。大阪会場の時は用事で行けなかったんですが、たまたま15日が休日になったので思わずチケット取って行ってまいりました!初参加だったので先生へのプレゼントやお手紙等用意できなかったけどファンの方からの花輪が凄かったです!特に東堂&巻島ファン一同様からの花輪が尋常ではないくらい力が入っていて驚きました!私はお金を出していないけど気持ちは込めてきましたw生渡辺先生を拝見できた上にラスクラ&小さな峠の先生自らの朗読&解説、ネーム初公開など東巻にとって至福の空間でした・・・無理して東京まで遠征した甲斐があった1日でした。
開場前に1度は行ってみたかった池袋のナンジャタウンで弱ペダのコラボフードを食べたりグッズも購入できて楽しかったです。ただ一人だったのでゲームはしませんでしたがw
まだまだ東巻熱は冷めそうにないので今度の新刊も出せるように頑張りたいです!7月の東巻オンリーは色々な諸事情で参加を見送ろうと思います。本当はメッチャ出たいんだけど・・・残念!   

只今ジロ・デ・イタリア真っ最中!今年は誰がマリアローザをとるか楽しみですね!



テーマ : 弱虫ペダル
ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 弱虫ペダル  感想 

スペアバイク東堂尽八5 ざっくりすぎる感想 その1 ※ネタバレ注意




スペアバイク東堂5



スペアバイク街宮編も感想書きたいけど結構進んでいるのでちょっとお休みです。井尾谷くんが結構主役級なのでファンの方は読んで間違いないと思いますよ!今月号の別チャンに着せ替えカバーも付いているし。

次回もよろしくお願いいたします!




テーマ : プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 弱虫ペダル  東堂尽八  感想 

次回イベント参加は8月20日超全開ケイデンス関西2017!


申し込みました!(明日支払いを忘れなければ完了)

これはサークルカットです。




全ケイ13からもう1週間・・・正直何も分からないで準備、実力不足なところもあり思うようにいかなかったところあって反省する事のほうが多かったような気がします。でもそのおかげでもっと頑張りたくなったので次回新刊は年齢制限本にも挑戦してみたくなったり・・・でもエロって画力が試されるので練習しないといけないですね~

最近Twitterやpixivにも投稿するようにしたのでアカウントをお持ちの方は是非リンクから飛んで行ってみてください。ブログにアップしたイラストもいい加減増えてきたので今のところ弱ペダだけですがpixivにまとめていっているので興味のある方は是非見てみてくださいね!まだまだ下手クソで自分の絵を見るのが恥ずかしい私ですがこれからはもっと積極的に自分の作品を発信していきたいので自サイト共々コンゴトモヨロシク!





テーマ : 弱虫ペダル
ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 弱虫ペダル  東巻 

全開ケイデンス13お品書きできました

いよいよ明日です!

初めてだらけの事でどうなるかわからないけど頑張ってきます!
昔字書きで活動していた友人が手伝ってくれるので心強いです。当日天気が悪いそうなのでもし会場に来られる方は温かくして
お越しくださいね!

色々細かいことはpixivの方に書いているのでそちらをご覧くださいませ。


全ケイ13お品書き by さい on pixiv

テーマ : 弱虫ペダル
ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 弱虫ペダル  東巻 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
